2012年02月07日

フォグテック フィールドレポ予告

本日、実家に帰るついでに長野へスキーに行ってきます。

スキーに必要なのは、そう、ゴーグル。

前シーズンは新調したESSゴーグルを持って「軍用実物だから大丈夫!」と安心して装着し、
いざ滑走すると、曇りすぎて滑れなかった記憶があります。サーマルレンズじゃ無いからかな?

しかし今回は、先回レポートしたように強力な味方、フォグテックを手に入れたので、
雪山という過酷な環境での実地耐久テスト及びレポートをしたいと思います。

帰宅が10日夜になるので、次回更新はそれ以降になります。







同じカテゴリー(戯言)の記事画像
フォグテック フィールドレポ
同じカテゴリー(戯言)の記事
 ファン付きESSレプリカ (2013-03-16 22:13)
 新歓シーズン (2012-04-19 20:45)
 フォグテック フィールドレポ (2012-02-19 02:16)
 ブログ始め! (2012-02-03 21:42)

Posted by Recorder  at 12:16 │Comments(0)戯言

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。