スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月22日

岸和田CQB Buddy行ってきた。

行ってきました。良かった。

報告はこちらで。(投げやり)
http://kindaibbskuma.militaryblog.jp/e356178.html  
タグ :サバゲー


Posted by Recorder  at 01:02Comments(0)サバゲー

2012年05月21日

新歓合宿(エリア・ハイランド)

今回、19、20日と関西学生BBS連盟の新入生歓迎合宿に参加してきました!

お邪魔したのは現在プレオープン中の、京都市右京区にあるエリアハイランドです。

フィールドの感想をですが、プレオープン中ということで障害物は少なめでしたが、木と草がちょうど良い具合で面白かったです。

具体的に言うと、しっかり狙えば木の間を撃て、伏せれば草がちょうど良いくらいに隠れられ、進軍するのに起伏も少なく、ゲームをするたびに辛くなるようなことは無かったです。

以下、両チーム間のフラッグ地点の最短ルートの写真です。
フィールド攻略の参考にどうぞ。

セフティ側スタート(フラッグ地点)



上下ルート分岐地点




下ルート



さらに前進



若干開けた場所に出て



そのまま前進すると逆側スタート(フラッグ)地点が見えてきます。
(手振れすみません)



逆側フラッグ地点



真ん中の道を突撃に使うも良し、狙撃に使うも良しでした。

上側は山で傾斜を使った戦いでした。
参考写真


下側は草がほとんど無い部分とすごいブッシュの場所があり、ある意味でベトナム戦争のような感じでした。




集合写真



それと、これからの季節かなり重要な事柄ですが、セフティーが森の中にあり、直射日光が当たらないのです。
夏のゲームでは涼しいと予想できる。嬉しい。

また、今回のゲームではヘルメットにカメラをマウントしてFPS動画を撮りました。
後日アップロードします。

追記:HDD壊れた時に動画消えちゃった☆ミ

余談

2日目の帰りに寄り道して、道の駅の温泉に行ってきました。
http://www.springs-hiyoshi.co.jp/

温泉は良かったです。が道が酷かった。夕暮れ時なのに選んだ道が悪かった。

京都府道364号線、運転歴が浅い学生には辛い道でした。
参考動画
http://www.youtube.com/watch?v=HwherVPz1GM  


Posted by Recorder  at 20:46Comments(0)サバゲー